黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

足腰丈夫じゃないと役立たず!

2015/04/01 19:46

もうすぐ、田植えの時期が近づいて来ています。

それまでに準備しないといけない事が山ほどあります。

それでも、大好きな日本画は描きたい。

朝早くから農作業をして、昼から日本画教室へ。

獅子

猩々


六十にして、田んぼの中を歩くのは、本当にしんどく足腰にひびきます。

昨年までは、膝がいたくて、日本画どころではなかった。

でも、そのころに知人からもらったグルコサミン

これが、効いたのか、膝のことなんて全々忘れていました。

なんか、グルコサミンでも色々あって、モデーアグルコサミン塩酸塩だから吸収がいいんだって。

グルコサミン3


私にはよく分からないけど、痛くないのがいいわ(^◇^)

足腰が弱ると農作業も出来なくなるから。

幸いにも、まだまだ、じいちゃんの農作業の役に立ちそうです。




[編集]


関連記事



カスタムCSS