黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

久し振りの再会

2016/05/18 17:46

長男のお嫁さんのお母さんが倉敷に住んでいます。
そのお母さんから、お誘いが有り、休みを合わせて倉敷で会う事にしました。
何処に行きたいか希望を聞かれましたので、児島のジーンズストリートに希望をしました。
お嫁さんのお母さんも行った事がなく、迷いに迷いなんとか着きました。
ところが今日は平日なので休みの店が多く、空いている店に目的の物が有りませんでした。
ジーンズの帽子が欲しかったけど、自分で作ることになりました。
次に連れて行ってもらった所は素晴らしい景色の所でしたよ。

鷲羽山からの景色ですが、今日は天気も良く四国までみえましたよ。
そして遅いお昼御飯は倉敷に帰ってからになりました。

これだけで、1000円でした。良い一日でした。
[編集]


関連記事


餅届け

2015/12/29 21:22

この年末に娘達家族が里帰りが出来ないというので、昨日作った餅を届けて

やる事にしました。

ボストンバックいっぱい餅を詰め込み、高速バスに乗りました。

乗ったバスはいつものコースと違い神戸三ノ宮経由でした。

大阪湾の風景がすごく綺麗でした。



そして娘の所に着くとすぐ買い物に行きました。

都会は綺麗ですね。



ララポートと言う所でした。
[編集]


関連記事


お出かけ教室

2015/11/13 17:47

地区の公民館のお出かけ教室で舞鶴に行く事になり今日がその日でした。

舞鶴ではレンガ倉庫群、引きあげ記念館、レンガ博物館、引き上げ桟橋を

見学して回りました。


これは引き上げ船の模型です。


何百万の人々がシベリア、中国から舞鶴港に引き上げて来たそうです。

いろいろ考えさせられました。

ちなみに今日の昼御飯は、ご馳走でした。


今日の費用は、昼飯込みで8500円でした。良い旅でした。

[編集]


関連記事



カスタムCSS