黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

この日を待ってました。

2017/04/06 16:58

今年も会いに行って来ました。





倉吉市の極楽寺のサクラです。

[編集]


関連記事


冬の名前で、春に咲く

2017/03/23 18:14

春が本番になってきました。

この暖かさに、誘われて我が家の庭先に植えてあるクリスマスローズ。



毎年可愛い花を楽しませてくれます。

[編集]


関連記事


春の花が咲き始めたのに、また警報!

2017/02/09 15:48

前回の雪が消えて春を告げる花が咲き始めました。

もう少しで満開というところです。



ロウバイの花です。

ところが、また今夜から大雪になる天気予報が出ているようです。

ロウバイの花もびっくりでしょう。

[編集]


関連記事


大雪警報まだ続く

2017/01/24 19:27

ここ鳥取地方はニュースでも報道されているとうり大雪ですよ。

我が家も雪の中で、昨日から庭の木々も面白い造形を作りました。



[編集]


関連記事


真紅のコリウス

2016/11/15 19:22

あんまり鮮やかな色に、思わず見とれてしまいました。

私がパートに、出ている老人ホームの小さな庭園に植えて有ります。

コリウスと言う、しそ科の植物です。

花ではないのです。

[編集]


関連記事



カスタムCSS