黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

冬野菜

2015/01/31 22:14

この寒い中我が家の畑では、野菜たちが寒さに耐えて頑張っています。


実は、寒ければ寒い程野菜たちは甘くなるんですよ。

白菜


キャベツ



まだ巻いていない白菜



[編集]


関連記事


2015/01/29 19:39

2015013118520777f.jpg
この花は、ロウ梅です。ろうそくのろうで作ったような花びらです。
今花のない時期に淡い色どりをそえます。


[編集]


関連記事


おひなさま

2015/01/28 19:12

おひなさまの下塗りが出来ておひなさまに色を塗り始めました。少しずつ進めて行きます。
出来上がりが楽しみです。

[編集]


関連記事


出来上がり。

2015/01/27 19:15

先日漬け込んだ白菜漬けが、出来上がりまし 。

[編集]


関連記事


2015/01/26 19:59

友達がくれました。たらは鍋にして、甘エビは丼にしました。
エビの殻は煮だして出汁を取って鍋に入れました。
とっても美味しかったで~す。

[編集]


関連記事


コーヒーカップ

2015/01/25 16:42

今日米子の天満屋で開催されている山陰民窯展に行って、コーヒーカップゲットしました。延里窯の焼物です。良い色だよ。コーヒー美味しく飲めるわ。

[編集]


関連記事


やられた!大変だ。

2015/01/24 19:58


キャベツ誰が食べたんだよ~。

外の葉っぱを食べればいいのに、真ん中の人間が食べることをやられたよ。それも何個も。





ちちー、と鳴く奴の仕業だ。

犯人はひよどりです。

ひよ鳥




[編集]


関連記事


春みーつけた。

2015/01/23 19:27

今日畑の隅を歩いていて見つけました。明日妹が帰って来るから、てんぷらして食べさてあげようかな。

[編集]


関連記事


椿

2015/01/22 20:16

少し片ずけをしていたら、日本画を習い始めてから、初めて描いた物が出てきました。
[編集]


関連記事


漬物

2015/01/21 16:43

今日は雨が降りませんでした。畑から白菜を収穫して来て、白菜漬けを仕込みました。7株桶にはいりました。出来上がりが楽しみです。

[編集]


関連記事



カスタムCSS