黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

言うことを聞かない高齢者

2015/09/28 20:41

午後のパートの仕事に入浴介助の仕事がありました。

時間10分前に行って、体温と血圧を測り異常が無いので、入浴の用意を始めました。

お湯を溜めたり、着替えを用意したりして準備が整ったので、寝室に呼びに行きました。

お風呂の用意が出来たので入りましょうと。

ところが近所に共同の温泉があるのでそこに行くので今日は入らん。

124192996247116311630_20090510rider_kabutograndmather.jpg


なんとか説得して入ってもらおうと思いましたが、わしは行く所がある。とセニアカーに乗り外出して行ってしまいました。

もう勝手にしやがれ。ですよ。

直ぐに主任に報告して、今日のサービスは中止になりました。

本当にヘルパーの仕事なんかアホらしい。

[編集]


関連記事


コメント

こんにちは(^・^)

こんにちは 
施設も 利用者さん結構好き勝手に行動されてましたが
訪問は施設じゃないから 利用者さん好きに行動しそうですね(^^ゞ
お疲れ様です 元ヘルパーより(^・^)
  • MEGU(ときたま)
  • 2015-09-29 20:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatoobachan.blog.fc2.com/tb.php/266-065471a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS